
私のモンスト日記

モンストの攻略情報など

目の前のおじいさんが、モンストを慣れた

目の前のおじいさんが、モンストを慣れた手つきでやってて、高校生のうちびっくりなんだけどーw

0でモンスターストライクのグループ作り

0でモンスターストライクのグループ作りました!参加希望者はアイコンのQRコードから追加後、モンストグループ参加希望と送ってください!

モンスト自演招待代行します。超獣神祭キ

モンスト自演招待代行します。超獣神祭キャンペーン!!50回円回円から受け付けます。回数により代金は変更します。支払い方法は先払いのギフト。詳しくはDMまたはリプライをお願いいたします。お気に入りに実績アリ05

モンスト自演します先着で50人分を円で

モンスト自演します先着で50人分を円で致します。お支払いはカードアマゾンギフト券Vプリカウェブマネー対応お気軽にフォローリプライ下さい。取引はDMにて。お支払いは全て先になりますのでご了承下さい。サポートにより30分から1時間程度で可能

ワイヤードの下2つだけクリアできたけど

ワイヤードの下2つだけクリアできたけど、もうそこから何やっても負けてモンストメンタル下がるよ。でも悔しいから勝ちたい!それが真のストライカーたる者の心意気じゃw

定期モンストマルチ手伝います。大して強

定期モンストマルチ手伝います。大して強いモンスターいませんが、声かけてくれれば貸します。貸すというのは、ダンジョン入ったら抜けてコントロールをホストに委ねます。時間がある時は抜けずに手伝います

気持ちわからんでもないです、シロアさん

気持ちわからんでもないです、シロアさん。個人的に女ゆーちゅーばーはようわからん。それこそパッと出。モンストに貢献度ほとんどないのに。女呼んでもガチ勢呼べってね。ちょいモンスト動画出してますレベルの女ストライカー気に食わね笑