私のモンスト日記

モンストの攻略情報など

久顔見れて良かったけどそれまでモンスト

久顔見れて良かったけどそれまでモンストとかしてて通話してたからあんまりなんか感動は薄かったぞ。多分しばらくまた会えないんだろうけど何とかなるよな多分。卒業したら俺も髪めっちゃ遊ぶから!!!!染めまくるわ

モンストの八九寺を運極するために究極ス

モンストの八九寺を運極するために究極ステージを回Aランクスピクリを仮定クリアせんとあかんのと忍ちゃん?がガチャでのおまけ仕様なのがほんとクソだと思いましたまる

モンストx物語コラボの羽川さま初見ノー

モンストx物語コラボの羽川さま初見ノーコン!ラスゲでつばさキャットのテーマ流れたとき、涙出そうになったけど、電車やからガマンしたは!

御本人達がオーブ欲しさにモンストのツイ

御本人達がオーブ欲しさにモンストのツイートしたやつでさえラブリツつくからえめすぴってほんとにしゅごい

最近してるスマホゲームはシャドバでもな

最近してるスマホゲームはシャドバでもなくモンストでもなくオセロしてます。マイブームです

全部モンストに時間捧げよといわんばかり

全部モンストに時間捧げよといわんばかりのイベントっぷりですね!覇者もくるのかな私もいつかじょーず先生とマルチしてみたいです

今日のスタンドを発現ッ!スタンド名バッ

今日のスタンドを発現ッ!スタンド名バッグトワレフラン!モンストガチを手放する能力!セリフ3Pいいやんッ!3Pいいやんッ!