私のモンスト日記

モンストの攻略情報など

蘇生。

前の日記以来、水浸しで死んでたんですが

(光っているところは全部、水)

この洗濯機のすぐ横の冷蔵庫の下までびっちゃり水浸し、というのをむしろ利用しました

冷蔵庫の下のホコリを掃除したいなと思っていたこともあって

洗濯機のみならず、冷蔵庫もこれを機に中身を全部出し、

冷蔵庫本体をよっこらせ、と動かして

冷蔵庫の眞下のホコリだらけ&水浸しの床を掃除し、

冷蔵庫の中もきれいに掃除しちゃいました

冷凍庫も

棚板も流しで洗い、冷凍庫のトレイにネットリとついてた汚れは熱湯をかけて溶かしてスッキリきれい掃除しました

いやー、自分でもなんだかくやしくって…(  ̄▽ ̄;

今回、自分でも洗濯機回すときには排水ホースをちゃんと排水溝にセットしてから回さなきゃ、

と思ってたのに

寝不足による不注意でそれを忘れてフローリングを水浸しにしてしまって

くやしいから思いっきりきれいにして蘇生しました(^^;

読んでくれたひと、ありがとう(^_^)