私のモンスト日記

モンストの攻略情報など

毎度の愚痴

イベント行く度、

毎回周りの自己中キモヲタに気分悪くさせられるけど…

今回はLIVE中、

貧相な思考を向けられて、悲しい気持ちになった(´;ω;`)

LIVE内容はとっても楽しかったのになぁ。。(`。)ウゥゥ…

私LIVE中、踊るんだけど、

後ろの小さい人に嫌味言われてたらしい〜

キスマイはよく企画で

ファンの為にダンスのフリ講座してくれてて

「皆も覚えて一緒にLIVEで踊ってね!」って何曲も丁寧にフリ教えてくれるから嬉しくて、

私は何度も映像見て一生懸命フリ覚えてLIVEで踊ってるのに…

キスマイの企画(優しさ)無視して 努力もしない奴らに、文句言われるなんて。。

私はキスマイの気持ちしっかり受け取って、努力して、全力で楽しんでるのに?

後ろの人達みたいに

自分の欲求にド素直で、自己愛が深い人って、

逆に羨ましいわwwwww

私は他人のせいには出来ないもん。

私は、前の人が自分より背が高くて手で見辛いからって、前の人に文句や嫌味なんて言った事ない。

でも昨日の後ろの人達は、

自分だって好きな人が来たら、手振ってペンラ振りまくるくせに、

私の手は邪魔だと言うのかwww

棚上げ凄いな

自己中は

背が低いと、

背高い人に遠慮しろと要求できて、自分も手振るくせに他人の手は邪魔だと文句言って良くて、嫌味言っても許されて、何も悪い事してない人に嫌味な攻撃しても被害者ぶれて…お得だね。羨ましい。

背が高いと、

低い人に嫌味言われても仕方なくて、楽しむのも遠慮しなきゃいけないのか。つら〜。

私も子供の頃 小さかったから、

毎日毎日 何十回もジャンプして頑張って背を伸ばしたのに…

背もダンスも、努力で手に入れた特権なのに…。

なのに、努力もせず嫌味言うだけの連中に遠慮して、

キスマイと踊る楽しみ奪われて我慢しなきゃいけないのかぁ。つらら〜。

(てかデカイ声で私語して、トーク中に煩くて迷惑だったのは自分等のくせに〜。)

折角 15公演も申込んでやっと当たった大切なLIVEも

醜い自己中思考の人達のせいで

後味悪くなって ちょっと残念…(´ `)

ルールをしっかり守って

キスマイの企画通りに楽しんでる私に非は一切ないから、

これからも陰険で貧相な敵意に負けずに、楽しもっと

腕の筋肉痛は、

キスマイと楽しんだ証

頑張った人だけが体感できる

痛みという余韻笑

あ、てか、後ろの人達、

折角キスマイ直々フリ教えてくれてるのに覚える気なかったから、

何曲も覚えてる私に負けた気分になって…ただの嫉妬だったりして??wwwww

ま、自分より出来る人・勝る人を貶めたくなるのは人間の性だシネ

(私には無い感情だから分からないけどwww)

口でなら好きだの何だの簡単に言えるけど、

フリ覚えるのは本当に好きじゃないと出来ない…本気の想いの形だもんね

私は口先だけじゃなく

気持ちは行動で表すよ

いつかキスマイに、

こんなにメンバーの気持ちを第一に、大切に思いながら応援してるファンも居るって、

伝わりますよーに(´,,ω,,`)

愛してるよ

聞こえるような声で嫌味言う 陰険で汚いキモヲタ達に、負けないよ

そーいえば。

ついに見てしまった。。

最後に銀テ 飛んだ時、

ファン全員が飛び付いて しゃがんで

私ひとりキスマイを見て立ってたんだけど…

キスマイ。本当にあんな顔するんだね。

それまでファンに笑顔で手振ってくれてたのに、

ファンが一斉に銀テに飛び付いて

キスマイ無視して しゃがんで消えたから…

ポツーンとなったキスマイは

無言で無表情でその光景見てた。

本当ファンってゲンキンだね

目の前にまだキスマイが居るのに…

キスマイが見てる前で…

銀テに必死。。

恥ずかしくないのかな

ワゴンセールに群がるオバタリアン(死語w)を見るかの様な冷めた目…。

女って怖え。ファンなんて所詮こんな奴ら。好き好き言っても俺らより銀テ。

…ってキスマイが思うのは当然だよね(TдT)

キスマイの気持ち

誰も考えないのね。

悲しいね。

こんなファンだらけで ごめんねキスマイ。