私のモンスト日記

モンストの攻略情報など

さて!昨日から晴れマークだったので・・・

はぁ〜〜ぃ♪

昨日から、また本宅に移住しましたの(^^)

着いたら、やはり大沼は西風が強い(^^;

まずは、テント内の物を出してお客様席の準備する。

どれぇ〜〜テツと湖畔でも散歩して来よう〜〜と!♪

ふっと!右湖畔を見ると^^

大沼イクサンダーの社長 ひげさんだ!

行ってみると、雪印のCM撮りをしてるとか!?

コーヒーをご馳走になりながら雑談してましたの^^

と!他愛の無いつぶやき日記を書いてる時に、アマ写真家の森町町長の奥さまが来られ、また偶然にスキー・カヤックの仲間のYさんが来られ・・・

またカヌー仲間のKさんご夫婦が来られて、ドリップコーヒーをふるまってた時に、次に森町の網元カヌー仲間である奥さまがホタテ、鮭のトバと美味しいパンをどっさりと持って来て下さった(^0^)

なぁ〜〜んと!いっぺんに来客往来で忙しかったですゎ(^^;

3時頃に、皆さんが帰って日記の書き直しをしてましたの♪

さぁ〜〜てと!湖畔を見るとまだ風があって波立っていますの(_)

夕方に凪ぎてくれる事を願ってちょっこら遅いがお昼寝でもしますゎ〜ん♪