私のモンスト日記

モンストの攻略情報など

2017-05-17から1日間の記事一覧

好きな人に好かれないならモテているとは言わない

クズだから今日は昼から蕎麦屋でお酒を飲んだ。 な〜に、一杯だけさ。 どんなお店に入っても ついついお酒を頼んでしまう…。 小さいときは、悪い見本がすぐ目の前に居たので そんな大人になるまいと思っていたのに なった。 みごとに成った。 でもいいんだ。…

スパクロで進撃イベント麗しき花、心の行

スパクロで進撃イベント麗しき花、心の行く末開催中!ナイトオブシックスアーニャと専用モルドレッドが報酬として登場!カミーユのボイス付きパイロットパーツも報酬!5月24日1359まで!

テレビの前でバトルランナー見てたアホと

テレビの前でバトルランナー見てたアホと言われないようサントラは是非抑えよう!以下のワードをで検索!EDテーマ-テーマ

ジェノ再び…

ちょわわ〜 どもども、かなり久々の日記です。 つーか、日記って書くことなくね?www 最近のジェノ衛門は基本的に毎日現場に提出する書類「安全書類」を作ったりしてる。 GWも半日仕事あったりとか休んだ気があんまりしない。 つーか、丸ごと休めた日って5日…

無理して読まなくても良い

やはり私にはリアルすぎる戦争ものは 合わないんだな…。気が狂いそうになるから。 歴史は好きだけど、こういう歴史はあまり 好きではない。 ということでこれ以上ジョーカー・ゲームを 読まなくても良いことにした。 実際の戦争は本当に怖いし、人間を狂わせ…