私のモンスト日記

モンストの攻略情報など

久々にオタクの話

やはり宗教は害悪 俺は自分の可能性しか信じない

もし神なんてものがいると言うならそれこそが神。

唯一絶対のだから俺は他人に創られた神を否定してやる

まあエロゲの話なんですけど

自分は再婚したいとか言うくせに娘には勉強だけしてればいいとか言うクソBBAむかつくわ!

まあエロゲの話なんですけど

最近マジでヤバイ位怒ってるな

エロゲは明確な悪役がいてからこそなのにそれに一々反応して怒ってたら心が壊れて人間では無くなってしまう

悪役が憎たらしすぎる

例えばホアルバ2やころげては悪役というかそういう役回りの人はいたけどあんまり気にならなかった。なんかシナリオの上手さにもよるんかな?

Fate/zero見終わったぞ〜 良かった所 キャスターとマスター

ロリ凛 イリヤちゃんと木の実探しのシーン

他にはあるかな?

てかりゅーのすけは一般人なのによくあそこまで生き残ったよな

今週の冴えかの

ともや那須高原行けよ!あそこはついて行くべきだろ!

自分のシナリオなんだぞ!